ショップ主催のサーフミート&コンテストに出場

HSCメンバーがいつもお世話になっているサーフショップ『アプローチ オーシャン スポーツ』主催のコンテストが10月14日に静波海岸で開催しました。
タイフーンスウェルが届きムネ・カタ〜アタマの風が無ければなかなかのコンディション。
朝のうちは弱いサイドオンの風でそれなりだったのが、時間が経つにつれ風が強くなりジャンクコンディションに変化。アウトに出るのもままならないような一面スープの白波状態。
そんな中、1ヒート12分の地獄のドルフィン合戦が始まりました。
自分はというと1ヒート目はアウトに出るも乗れる波をつかめずあえなくルーザーズ行き。敗者復活から2ヒートを勝ち上がり、セミファイナルへ。セミもなぜか勝ち上がりファイナルへ。
自分の出たセミが最終ヒートだったために、海から上がったと思ったら即ファイナル。
息は上りっぱなし、肩はクタクタ。
ファイナルヒートは何も出来ずに終了、チーン。
ってことで5位入賞という結果でした。


作戦を練ってます。


ビーチスタートのため、ホーンが鳴ってから海へ。



お父さんと来ていたレン君、来年こそは1勝を!!



ちょっとセコいですが、小さめの多少肩のある波を狙う作戦で勝ち上がりました(^_^;)



ファイナルの頃には海には誰も居ない状態に。。。



来年は更に上位に食い込めるよう頑張ります。
会を主催して頂いた関係者各位様ありがとうございました。



〜たはら〜