ラフティング

だいぶ涼しくなりました。
夏も終わりです。
今年の夏は初めてラフティングデビューしました。
in富士川です。
ずっとやってみたかった念願のラフティング!!
天気は雨でした・・・
雨でも余裕で決行するそうです。
でも日に焼けなくてよかった。
雨降ってるのに水量はそこまで多くなくて、流れもわりとゆるやかでした。
初心者にはそれくらいでよかったのかな。
けどもっと激流を味わってみたかった!!
2週間後リベンジ! 
違う友達に誘われてまた行っちゃいました。
2回目も水量イマイチ・・
2日とも充分楽しかったけど、次回こそは水量の多い時に行きたいです。
ちなみに10月もまだやってるみたいです。