B級グルメ

先日、伊豆の国市にある伊豆の国パノラマパークで開催していた、B級グルメ祭りに行ってきました。規模はそれほど大きくなく、10店舗ほどでしたがなかなか賑わっていました。
出店は、定番の富士宮焼きそばから北海道の侍プリンまで様々。
チケット制で10枚綴りのチケットがあっという間になくなってしまいました。

内訳は・・・裾野水ギョーザ・西伊豆しおかつおうどん・みしまコロッケ・網代イカメンチ・伊豆の国パン祖のトマトパン・気仙沼ふかひれクラムチャウダー
こうやって書き上げてみると買い過ぎですね・・・。
おやつ感覚で、ついつい食べ過ぎてしまいました。
私としては、みしまコロッケが美味しかったです。三島馬鈴薯メークイン)で作ったコロッケだそうで、男爵イモのコロッケよりもしっとりしていました。

今度はB-1グランプリに行ってみたいです。