クリエイティブ休暇体験談Part2

『夢がひとつ、叶いました。』

会社で働く限り、ヨーロッパ旅行は無理だと諦めていました。

しかし、なんと!!なんと!!
今年できたクリエイティブ休暇により、長年の夢だった
ドイツのクリスマスマーケットに、行くことが出来たのです。

会社の事はすっかり忘れ、クリスマスを思いっきり
満喫してきました。

お城もクリスマスマーケットも、とてもステキでした。
(ワー!ワー!ワー!という感じで、言葉にならない素晴らしさ。)
パンもソーセージもケーキも、とってもおいしかったです。
(パンは、デカ!ケーキも デカ! デカいが一番!!
ソーセージは、食って、食って又食って)

それはともかく、何より感激したのは、
ドイツの人達の優しさと温かさです。
道を尋ねるとその場所まで連れて行ってくれたり
言葉がわからなくても、熱心に最後まで話を聞いてくれたり
とってもフレンドリーな人達で、いっぱいです。

心に残るステキな旅ができました。
自分の夢を叶えながら、仕事を続けていける。
とっても、すばらしい事だと思います。
これからも、ひとつひとつ夢を叶えて行きたいと思います。

あなたも夢を叶えませんか?